

お腹がギュールギュル

っていう事でねw
コーヒー気取って飲んだらこうなちゃったんだねww。

最近明らかに、こう・・・盛り上がることがね無いねw
そりゃぁ必死で考えてるけどさ、世間一般的にネタ不足?
無理に書こうとすると前記事みたいに、グダグダになる前に今日はグッナイw

学級ノート・・・・・だと?

ということでね、書くことねぇw
どうしましょう・・・学級ノートでこんなブログみたいな
感じで書いたら完全に痛い奴でしょw
前回はホルモンのこと紹介したような・・・

まぁいいやこの話題あんま広がらないから終わりにするわwノシ

ネタっぽいね、この記事w

いや~どうも。
土日わね、忙しくて更新できんw
 
そんな忙しい元となってる部活でね、
結構な事件おきちゃったよw(俺らにとっては朗報なんだけどw

あのね、昨日県外から来るチームと試合することになったんよ。
前日ね。新人戦の激励会みたいのやって、いつもは頑固ジジィな先生が、
酔ぱらって気持ち悪くてねw二日酔いかって皆で話してたら、
先生来てね、皆集めて・・
「大人になったらな、何やってもいいんだよ。
タバコ吸ったて、女抱いたって・・・・・教師なんて最低な職業だ!!!」

どうしてこうなっちゃったんだろww
二日酔いでもなく、ただ酔っ払ってきたらしく、試合中もずっとこんな感じ・・・
ただね、何かうちのチームがミスを連発したら、いきなりブち切れてねwww
「もういい(怒)こんな部活二度とこねぇ。
明日から朝練なしで、午後練5時まで俺は部活こねぇから」

今週の土曜、新人戦大会なのにね、どうしたもんだろww



100円ショップで買ったライトすごい役に立つww

タイトル関係ないです、はい。
今日ね、適当に生まれて始めて買った
小説がやっと読み終わったんよw

山田悠介つー人のスピンって言う小説

何かね、万引きした主人公らしい奴が店員に見つかって
適当にバスに逃げ込んだら、そのバスが中学生にバスジャックされるんだけど、
実はそのバスだけじゃなく、日本全国七つ?のバスがネットで知り合った中高生同士
でジャックして、東京タワーになぜか向かう話なんだけどジャックした奴が、
人質に恋をしてしまったり、一人覚せい剤使ってていかれてたりw
結構面白かったですよ。説明下手でゴメンw

学校で読んでたら例のあの担任に
「へ~馬鹿でも本は読むんだw」
絶対嫌われてるね俺w担任嫌がらせってw
44930151.jpg





やっべ寝すぎたw

あか~~~~~んっ
部活早く終わって、家帰ってきたのに
今の今まで、寝ちゃったよ~もうww
そんなことどうでもよくないけど、どーでもいいw
今日学校で色んな事あったりしたりして
色んな事つっても二個だけども。

1 貧血検査
もちろん血を注射で吸い取るんですが、この年になってまだ怖いw
しかも痛いしw
「気持ちよかったわ~どこが痛いの?」
クラスの変な女子に、聞かれた時は頭きましたねw
「何注射ごときで、快感感じてんの?w張り倒すぞ糞女w」
もちろん言ってないけど、何なんかねそーいう奴w

2 職場体験
これ前から楽しみにしてた奴なんだけど
希望調査で、
第一希望 書店
第二希望 工場
第三希望 販売
ってなわけで、提出。

願望はTUTAYAにいきたいなぁ~と考えていたら
今日、職場体験発表
先生「(自分の名前)君は・・・・・ガソリンストンド」
オレ「え・・・何でですか?自分そんな職業希望してないですよ?」
先生「しょうがないじゃ~ん、今の不景気取ってくれる書店なんて無いよ?」
オレ「でも書店に行く奴結構いますよね?」
先生「・・・・・・・・・・はい、帰りの会はじめま~す」
ちくしょー何だってんだw
でも俺はいいほうだったり。友人は、自分と同じ希望で
勝手に福祉に変えられて、老人センター行くことにwwそのときは笑ったわw








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
